随時京都で実施している警備スタッフの求人についてブログに掲載しております

ロゴ
BLOG
ブログ

伝わりやすさを大切にし心を込めてブログを更新中です

人の流れを誘導して安全を支えるという重要度の高い業務だからこそ、やる気や責任感をしっかり持って働ける方にお任せしたいと考えております。面接においては、学歴や職歴といったこれまでの経験よりも、これからの未来に向かって明るくポジティブに進んでいける方を採用いたしますので、「スキルがないから」と諦める必要はございません。

ご応募者様一人ひとりと真剣にコミュニケーションを取り、業務への適正があると判断できれば喜んで採用を行います。

< 1 2 3 45 6 7 >

勉学と並行して生活費を稼いでいる大学生や、人生経験を基に柔軟な対応を行うシニアの方など、INFINITYでは年齢を問わず多くのスタッフが活躍しております。イベント会場における人々の誘導、工事を円滑に進めるための交通規制をはじめ、京都内におけるあらゆる現場で勤務できるため、いつも新鮮な気持ちでお仕事ができます。現状に決して満足することなく、会社としてより大きく成長していけるよう、現在では新しいスタッフの求人活動についても力を注いでおります。洗練された教育環境をご用意しておりますので、全く経験を持たない方からのご応募ももちろん大歓迎です。

また、警備員の特長として、週2日~3日でのシフトが組めることに加え、長期や短期といったフリーな働き方ができる点が挙げられます。プライバシーを大切にした働き方ができるからこそ、学生や主婦であっても安心して継続できます。アルバイトやパート、正社員といった多彩な雇用形態もあり、ご応募者様の生活スタイルに沿ってお選びいただけます。そのほか、これからご応募をご検討されている方に少しでも安心してチャレンジしていただけるよう、日々担当している業務についてはブログで細かく綴っております。

Recruit

募集要項

アイコン

090-1592-7373
8:00 〜 17:00

アイコン エントリー